2013年02月07日

今年のコンセプト!!!

今年もクリップスヘアーのコンセプトの発表です(^^)/

今年のコンセプト!!!



なんでも、すぐに諦めて出来ないとか面倒くさいとか言いがちな人も増えてるし自分にも渇を入れないと!と思い決めましたヽ(゜Д゜)ノ


「妥協しない!!!」


です<(_ _)>


それともう一つ( ^^)/
こんな時代こそ~


「笑顔を絶やさない!!!」


です(*⌒▽⌒*)

今年のコンセプト!!!



うちの未記ちゃんのコンセプトは~


「一進前進!!!」


だそうです_(._.)_


とにかく一歩ずつ前に進もうと言う漢字そのままの事だと思いますが、ぜひ頑張って欲しいと思います( ^o^)ノ

今年のコンセプト!!!



2月3日の節分が年の節目と思ってます(ホントは1月にコンセプト発表し忘れたからでした(^。^;))



今年もクリップスヘアーは、皆さんの
綺麗とカッコいいに全力で協力させて頂きますので今後も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!(^^)!


同じカテゴリー(美容室)の記事画像
12月3日の記事
向原一義とOB会
撮影Ⅱ!!!
向原一義師匠!!!
黄綬褒章!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 12月3日の記事 (2014-12-03 09:33)
 向原一義とOB会 (2014-06-18 14:00)
 撮影Ⅱ!!! (2012-12-11 12:37)
 向原一義師匠!!! (2012-04-07 11:46)
 黄綬褒章! (2008-10-31 17:27)

Posted by まっつん at 17:57│Comments(0)美容室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のコンセプト!!!
    コメント(0)